アフィリ飯

アフィリエイトで飯を食えるまで毎日何かを書く

アフィリエイトの未来構想を考えた

どうも、毎日書けないアフィリエイターのりょうへいです。

 

最近はもっぱら物販アフィリエイトに力を入れているのですが、情報商材アフィリエイトの夢も捨てきれない自分もいます。

 

今は、情報商材で毎月5万円ほどしぶとく稼いでいるのですが、サテライトサイトに初心者向けのコンテンツ満載のサイトでも作ろうかな…と考えています。

 

情報商材コンテンツだけじゃ人が集まらないんですよね。そこから人を流すには大量のアクセスが必要だということはわかってるので、大変なのはわかっちゃいるけど、僕がサラサラっと書けるのはアフィリエイトのことなんで、まぁボチボチやっていきます。