アフィリ飯

アフィリエイトで飯を食えるまで毎日何かを書く

安田のおやじ

僕の友人の安田くん(仮名)の父親は社長でした。

 

小さい頃は『安田んちは金持ちだなぁ』というイメージでしたが、高校生になって安田と離れ離れになって、安田のおやじの会社が倒産したと風のウワサで耳にしました。

 

多額の借金が残り、家族は離散。母親は鬱になり自〇。おやじは今どこで何をしているのかわからないらしい。

 

僕はアフィリエイトで飯を食うのが夢ですが、さすがにこんな話を聞くと、社長の責任や、雇われ社員のありがたみが理解できる。

 

今の状況は、会社で辛いんだけど、それでも感謝しながら専業への道を突き進んでいるところです。